名前を名乗らない者には特典を渡さない

gmailを使う者からペイパル販売支援システム「YOROZUYA」の特典請求がありましたが、
この方は名前を名乗っていません。

特典を請求する際には、名前の記入は必須項目ですが、名前を書いていないため、
特典処理はできませんですし、誰宛にしてよいのかも分かりません。

さらに11月1日未明に特典の催促のメールが来ましたが、まだしても名前を名乗っていません。

名前を名乗らない者には、ルールを守れないので特典は渡さないですし、
そもそも特典処理できないので、特典を渡すこともできません。

 
特典請求する際のみならず、
メールや会話でやり取りをする際には、
名前を名乗ることが社会人としては常識で必要最低限度のマナーです。

いくらお客様の立場でも、名前を記入してくれなければ処理できませんですし、
特典を配布する側のことを考え、特典処理やメールを送れるように
特典を請求する側は名前を名乗って配慮するべきです。

私は何かおかしなことを言っていますか?

私は当たり前のことを言っただけで、
礼儀とマナーを知らない者はビジネス以前の話です。

 
そして、
今回の特典請求だけではなく、問い合わせる際に
権利だけ主張する者や、簡単に稼げますか?など、
質の低い内容や、あまりにも無礼なメールが増えています。

こういったメールが多いと、
対応に時間が取られるため、
その結果、真面目にやっている方や、ご購入者様へのサービスが疎かになります。

9月~10月は自然災害や外部環境の変化などいろいろありまして、
なかなか鉄道ブログ公開企画『鉄道コンテンツ運営物語』が更新できない状況であります。

そのうえに、こういった質の低いマナーすら成っていない無礼なメールの対処のために
場合によっては1時間ぐらいの時間が取られてしまうこともあるため、
隙間時間に進めようと思ったことができなくなり、
現実的に企画等が進まないという影響が出てしまっています。

こういった心無い人のメールの対処で、現実的に当事業計画が崩壊しつつあるため、
体制を立て直すために鉄道ブログ公開企画『鉄道コンテンツ運営物語』は、
鉄道旅行シーズンの年末年始か年明けまで停止状態になる可能性があります。

 
本当に名前を名乗らなかったり、教材を実践すらせずにクレームばかり言う人は、
現実的に時間の無駄でも対処しなければならないケースもあるため、
みなさんに迷惑をかけて営業妨害となっています。

今後、作業を円滑に進めるため、場合によっては
意識の高い方やご購入者様のみメール対応して、
名前を名乗らない者や、マナーが欠けている者のメールは無視することも
検討しようと思っています。

最近、無礼なメールが目立ってきていますので、
本当は記事にするだけ時間の無駄ですが、メール返信を行なわないという
厳しい処置も考えていますので、記事として掲載しました。

やはり、意識の高い方にとっては、申し訳なく、無駄な記事かもしれませんので、
カテゴリーとしては未分類にしました。

このような礼儀もマナーも知らない無礼な方は、
一時的に稼げることはあっても、社会的評価は大きく下がりますので、
長期的にネットビジネスで稼ぎ続けることはできないと思います。

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