本質のビジネスSEO術の評価と検証

本質のビジネスSEO術を検証して評価を行ないます。
 

本質のビジネスSEO術は、他のSEO商材と異なり、
ただ単に検索上位表示をさせるだけではなく、売上を上げることができます。

検証してみると、
ライティング手法を駆使した戦略的な記事構築を行ないながらSEO対策ができるようになり、
狙ったターゲットを集客して購買行動を起こしやすい状況が作れるようになるため、
反応率・成約率が高められ、直接売上を増やしていくのにつながります。

従来のSEO商材は、検索順位を上げることが一番の目的にしているため、
検索エンジンで上位表示させることのみを追求しています。

一方、「売上アップ営業術」のようなマーケティング(ライティング)教材は、
もちろん検索エンジンのことは全く触れておらず、
現状においては、SEOとライティングは別々に考えられています。

そのため、検索上位表示させても、なかなかあまり売上は上がりませんし、
逆にライティングだけを一生懸命学んでも、
SEOに弱ければ、アクセスは集まらず、売上を上げることができません。

このような経済界の現状のなか、
本質のビジネスSEO術はライティングとSEO対策が連動して学べますので、
SEOに強い力のあるサイトを作って、且つ販売力が増強できることから、
情報ビジネスで有利になり、一歩先を行くことができます。

したがって、検証した結果、高く評価することができます。

 

それから、ライティングとSEOを分けて考えても、
それぞれ細かくテクニカル的な知識が載っています。

本質のビジネスSEO術で身に付けられるライティング手法・知識として、
情報発信をして成約させる過程において重要な
ターゲット設定とリサーチの仕方、心理学テクニックがあります。

アフィリエイトサイト・ブログを構築する際には有効活用していただければと思います。

また、物販アフィリエイターにとっては、
本質のビジネスSEO術は一般的な商品サイトで売上を上げたものに基づき
解説されていますので、とても分かりやすく、最適な教材であると言えます。

さらに、情報商材アフィリエイターや教材販売・コンテンツビジネス実践者も、
本質のビジネスSEO術のセットで付いている本質のコピーライティング大全で、
LPや販売ページの作成方法・構成方法とレターページで反応が取れるコピーライティングが
学習でき、成果につなげるのに役に立ちます。
 

一方、SEO情報は
タグを活用した対策からファイル名の付け方・階層(ディレクトリ)設定方法まで、
中級者レベルの内容が網羅されています。

このような細かいSEO対策も検索順位に影響してきますので、
しっかりと実践しておきたいものです。

よって、本質のビジネスSEO術を手に入れれば、
一つの教材で、SEO商材とライティング商材の2つ分の教材の内容が学べ、かつ質が高いですので、
学習するのにお得な教材でもあります。

 

したがって、これらのことをふまえれば、
教材としては、優良情報商材と非常に高く評価させていただくことにしました。

ぜひ、今後を見据えて、
次世代のコピーライティング・SEO戦略を取り入れるようにしましょう。

※2018年12月30日に販売終了しました。

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