情報商材アフィリエイターは責任をもって紹介するべき

稼げる率の低い責任は提供する情報商材アフィリエイターにあります。
必要以上の情報発信は初心者をかく乱させているたけです。

特に、情報商材を一気に大量に紹介する行為です。
例えば、『本当の稼げていない理由は●●だ』とか
急成長のアフィリエイターがよく作成する『1ヶ月で売上を10倍にした秘訣』とか、
数日に1個ぐらいのペースで紹介されています。

たくさん情報商材を紹介することは一見読者のためのようにみえますが、
初心者にとっては情報についていけず、ありがた迷惑です。

特に急成長中のアフィリエイターになると、
毎日のようにはりきって情報商材を紹介しています。

この場合は、稼げていない方が焦って教材を購入し、
マインドセット等には実行しないと稼げないと書いてあるので、
情報商材の内容を全てやろうとしますが、
だんだん軸がぶれてきて、また焦って情報商材を購入して実践しようとするが
うまくいかずに稼げない負のスパイラルにはまってしまいます。

結局、稼いだことのない初心者はついていけずに置いてけぼりになります。

特に急成長中のアフィリエイターが情報を発信すると
初心者にとっては、妙に説得力がありそうなのでついていき、
結果稼げないスパイラルにはまってしまいます。

はりきって大量に情報発信する急成長中のアフィリエイターに言いますが、
本当に読者のことを考えていますか?

仮に良かれと思ってやったことでも、大量の情報供給は初心者にとってありがた迷惑。
読者のことを考えていますと言っていますが、所詮きれいごとです。

とはいえ、
中には本当にすばらしい情報商材もありますので、
紹介をしたいのであれば、記事の中に煽って紹介するのではなく、
まずは読者を教育するようにしましょう。

このように初心者が稼げない責任を全て実践者に押し付けるのではなく、
情報商材アフィリエイター側からも考えていく必要があります。

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