2019→2020年の年末年始の稼働状況

●お問い合わせ・特典請求・メールサポート…12月31日~1月4日休み
⇒この期間に頂いたメールは1月5日~1月6日にかけて対応致します。

また、1月5日~1月6日の期間も休み期間中に頂いたメール対応を行なう関係上、
メール対応が遅れる可能性がございますが、ご了承願います。
 

●青空塾SNS…12月31日~1月4日休み
⇒この期間に書き込んでいただいた作業日誌や掲示板等のコメントに対する対応は、
1月5日~1月6日にかけて行ないます。

また、1月5日~1月6日もメール対応を行なう関係上、
遅れる可能性がございますが、ご了承願います。
 

●スカイプサポート…12月31日~1月6日休み
⇒年始はメール対応を行なう関係上、
実質的に対応が難しいため、休業期間を長くし、
スカイプサポート再開は1月7日からにさせていただきました。
 

この年末年始は、特典教材のアップデート作業やコンテンツ整備を行なっていきます。

そのため、これに伴い、お問い合わせ等は休止にさせていただく予定でございますが、
これにも関わらず、都合上必要であるなら、
青空塾ブログの投稿が行なわれる可能性がありますが、ご承知いただければと思います。

以上が、年末年始のスケジュールになりますので、よろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ