キーワードストライクが9月30日で販売終了
キーワードストライクが9月30日で販売終了します。
販売者はZIGさん(神谷宏之氏)であり、
もしかしたら、情報商材業界の人の中にはご存じの方もいらっしゃるかと思います。
キーワードストライクは2015年に発売されていて、結構長い期間販売されてきましたが、
基本的なキーワード選定が学べるということで、極端に大量に売れているわけではないが、
一定数のアフィリエイターの支持を得ています。
まあ、キーワード選定ノウハウは各種類ごとに教材を購入すれば、1つ1つ細かく学べますが、
キーワードストライクはキーワード選定が総合的に学べ、全体像を把握することができるのが
メリットです。
また、これにより、キーワード選定のコツを理解することができます。
キーワードストライクは物販アフィリエイト・情報商材アフィリエイトどちらでも役に立ち、
結構ボリューム的にはそれなりにあり、学ぶ価値はあると思います。
そして、他の教材に比べて、
比較的に低価格で購入できるため、気軽にキーワード選定を学習しておきたいという方も
おすすめになります。
そこで、販売終了の告知を掲載させていただくことにしました。
キーワードストライクに興味のある方は、
9月30日で販売終了なので、忘れないように注意してください。
※販売終了済みです。
関連記事
タグ:キーワードストライク