すぐに成果を求める思想は日本をも滅ぼす

最近、情報商材業界や市場の方はすぐに成果を求めます。

しかし、この思想は日本をも滅ぼしかねない危険な思想です。

安倍政権の政策であるアベノミクスに対して、
市場の方は最近成長戦略が物足りない、
もっと金融緩和しろ、まだ給料が上がっていないので景気回復していないなど、
批判を言われる方がいますが、そもそも安倍政権が発足して半年しか経っていません。

そもそもこんな短期間で成果が出るはずがありません。
それでも民主党時代に比べて、もう既に成果を出していますが…

それで文句を言われ、短期間で成果を求められてもどうにもすることができないですし、
仮にこのニーズに応えるための目先の政策ばかりを行なっていたら、
長期的な大きな政策が実践することができないため、うまくいくものもうまくいかず、
結果として日本はずるずる衰退していきます。

したがって、短期間で成果を求める思想は日本をも滅ぼしかねないです。
ネットビジネス等でも、結果として長期的に稼げる能力は教育することはできません。
 

こんな今だからこそ、
短期間で成果が出そうとする思想を捨て、
じっくりと時間をかけて粘り強く実行するという、
昔ながら日本人の強い精神を取り戻すべきです。

だから、本当はアフィリエイト等でもすぐに成果が出るノウハウなんて
開発するべきではないですし、必ず弊害も出ています。

それよりもある程度じっくり時間をかけて
長期的に実践していこうというマインドを重視するべきです。

それが、アフィリエイトやネットビジネスや情報発信で成功する道であり、
安倍政権のアベノミクスが成功して日本を反映させるためのカギでもあります。

だから、すぐに成果を求める亡国思想は捨て、
本来の日本人の精神である粘り強く取り組むというマインドを身に付けてください。

関連記事

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ