最新情報

2016年11月19日
アンリミテッドアフィリエイトNEO
アンリミテッドアフィリエイトNEOの記事改訂と各情報商材の更新完了のお知らせ
2016年10月30日
アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」
アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」のレビューと特典
2016年10月30日
アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」
アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」の評価と検証
2016年10月19日
スイッチボタン・ビルダーPro
ロールオーバーボタン簡単作成ツール スイッチボタン・ビルダーProの評価・レビューと特典
2016年10月11日
ペンギンアップデート
グーグル検索エンジンペンギンアップデートver.4実施
2016年10月8日
事務的な連絡事項
ネットビジネスお役立ち・便利ツール集プレゼントコーナー改良のお知らせ





青空塾ブログのコンテンツについて

情報発信・ビジネスノウハウを伝授する
青空塾(切り開く青空人)が運営しているブログです。

当ブログでは、ネットビジネス・ブログで収入を稼ぐために必要なビジネスノウハウや、
他の分野でも応用できる情報発信に必要なノウハウを暴露していきます。


ブログやネットビジネスで収入を稼ぐ方法をしっかり身に付けるには、
情報発信成功法を学ばなければなりません。

さらに情報発信ノウハウは、グローバルネットワーク時代になった今、
何事においても(趣味活動やコミュニティ作りや社会・政治活動など)成功するためには
必要不可欠なスキルであります。

そこで、ぜひ青空塾ブログを活用していただき、
情報発信やビジネスノウハウを学んで成功させましょう。

ナビケーション

バナーをクリックして気になるコンテンツをみてみよう。
ネットビジネス初心者講座 SEO対策講座
無料レポート・無料情報商材プレゼントコーナー (ネットビジネス・実用書結集) 鉄道ブログ公開企画『鉄道コンテンツ運営物語』
ライティング講座 各種アフィリエイト



※当ブログは賢威テンプレートで作成しています。
つきましては、画像などの無断使用・配布等はご遠慮ください。

お問い合わせについて

記事の書き方・SEO・集客・アクセスアップ・アフィリエイト・マーケティングなどのご質問、
および教材ご購入相談(レビューで扱っていない教材も対応)を受け付けております。

一般ブロガーやアフィリエイターはもちろんのこと、
法人企業様や各種事業者様や政治団体・社会団体などにも対応しておりますので、
ぜひメールを送っていただければと思います。




私がもう1つ運営しているサイト
アフィリエイト情報商材暴露・評価・検証レビュー 稼げる情報商材成功方法






アンリミテッドアフィリエイトNEOの記事改訂と各情報商材の更新完了のお知らせ

前の話になりますが、5月にアンリミテッドアフィリエイトはバージョンアップして、
アンリミテッドアフィリエイトNEOになりました。

5月頃は、熊本地震の対応やWindows10アップデート問題で更新作業ができなかったため、
メンテナンスが遅れましたが、この度当サイトのレビューを改訂しました。

まず、アンリミテッドアフィリエイトNEOについては、表記の書き換えを行なっています。

ただし、スマホ表示やスペースの関係で、
便宜上一部の表記をアンリミテッドアフィリエイトのままにしているところもありますが、
ご了承ください。
 

それに加えて、同じ時期にいくつかの情報商材が販売停止になりました。
しかも、当サイトで重点的に取り扱っている情報商材でありました。

特にRyu-Gさんのペイパル販売支援システム「YOROZUYA」、BonusBox(ボーナスボックス)、
複数サイト向けアクセス解析ツール【 Group-Analyzer 】グループアナライザーは、
使えるツールでありましたが、販売ができない状況になってしまったことから、
取り扱いを停止しましたが、残念でありますね。

それに伴い、私が運営しているアフィリエイト情報商材のレビューサイトでは、
優良情報商材を中心にレビューの整理を行ない、情報商材の評価も変更し、
入れ替えるようにしました。
 

あと、管理人の紹介ページなども、文章を追記したり、画像を張り替えたりするなど、
少し修正して更新しました。

この度、このように情報商材のレビューサイトを整備して、修正や変更を行なっていますので、
確認していただければと思います。

よろしくお願いします。

アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」のレビューと特典

アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」のレビューと特典になります。

COMPASSは商材名の通り、SEO分析ツールでありますが、従来のツールに比べて、
キーワード取得から検索順位・ライバルチェックまでできる高機能ツールであります。

そのため、COMPASSはネットビジネス業界をリードしているツールであることから、
結構多くのアフィリエイターに紹介されています。
 

サイト・ブログを運営してアクセスを集めるには、検索エンジン上位表示させるのが望ましいが、
なかなかSEOチェックが大変だと思います。

SEO分析ツールがほしくなるところですが、
機能がバラバラであると、1つ1つツールを立ち上げなければならないのでかなり手間になります。

そんななか、石川琢麻氏がキーワード取得から検索順位・ライバルチェックまで機能を備えた
アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」を開発しました。

今までSEOチェックに苦労されていた方にとっては、ありがたい救世主的な存在であり、
大きな朗報です。
 

そこで、私としては実際にCOMPASSを使ったらどのような感じであるのかが気になりましたので、
レビューすることにしました。

せっかくなので、有効活用していただきたいと思い、
当ブログの特典として、SEO関連のものやキーワード関連の特典をご用意いたしまして、
戦略的に展開できるようにしました。

アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」の詳細レビューと特典ページをまとめたので、
確認していただければと思います。

⇒ アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」の詳細レビューはこちら

⇒ アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」の特典はこちら

アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」の評価と検証

アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」の評価と検証を行ないます。

アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」は、キーワード選定機能から
検索順位やライバルサイトのチェック機能まで付いている総合的なSEO分析ツールということで、
性能を検証していきます。
 

COMPASSのキーワード選定機能は、大量にキーワードを抽出してくれるうえに
取得したキーワードの被リンクや評価などを解析して、競合度合いを調査することができます。

これによって、キーワード選定が効率的になります。

そして、ライバルサイトのチェック(URL解析機能)機能は、ライバルサイトのURLを入れるだけで、
被リンクや評価など取得してくれるので、ライバルチェックがすぐに行なえます。

自分のサイトの検索順位もチェックできますのでとても便利です。
 

したがって、検証した結果、
さすがに販売ページに書かれているSEOチェック作業時間が10分の1というのは大げさですが、
COMPASSがあれば、SEO対策に必要な分析が一通りできますので、
有効なツールであると言えます。

まあ、ツール自体は探せばいろいろとあると思うが、
扱うのがめんどくさいものが多いと思いますので、
ネットビジネス実践者にはちょうど良いと思います。
 

それから、
キーワードに関する特典マニュアルが付いているので、さらにCOMPASSが有効活用でき、
アクセスアップや収入増加につなげられます。

また、COMPASSはスマホにも対応していて、
スマホサイトSEOチェックが行ないやすいです。

こういった部分が考慮されていて、ユーザーのニーズに応えているものになっていることから、
アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」は評価することができます。

COMPASSはSEO分析ツールなので、アフィリエイターじゃなくてもアクセスアップは重要であり、
一般法人企業や個人事業者や一般ブロガーにも役に立ちます。

COMPASSは実用性がありますので、優良ツールという評価をさせていただきました。
 

そこで、今までSEOチェックが大変だと思った方は、
COMPASSを使って、SEO分析を行なうようにしましょう。

⇒ アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」の詳細と特典

このページの先頭へ